2013年7月7日日曜日

7月7日(日)松崎校◆緑のカーテン只今成長中

今日は七夕ですね(・∀・)ハレナイカナ~
現在まだ曇り空ですが、なんとか晴れて天の川が見えるといいんですけどね。

今日はムシムシして過ごしにくかったのですが、
松崎校の緑のカーテンはすくすく成長中。



続きは↓コチラ


上の写真左側のゴーヤは5月のGW過ぎから成長中。
夏まで持つのだろうか?というくらい成長早いです(・∀・;)


ほぼ毎日のように佐野友さんが愛情をそそいでます。
この写真が6月16日。
ホント成長が早いです(・∀・)スゴイ
 



水をあげてる佐野友さんの後ろ側の窓の下に(下の写真↓)
プランターがいくつかあります。



出窓下のプランターには昨年採れたゴーヤから種をとり、
今年のGWから佐野友さんが育てたものです。
 
 
これが昨年のものから採れたゴーヤの種。
 
 
今では出窓の下のゴーヤも元気に成長中。
 
 
 
私たちはこのジトジトした気温にぐったりですが
ゴーヤはとっても元気でうらやましいですね。
 
明日からまた更に暑くなるみたいですので
熱射病などに注意してお過ごしくださいね(・∀・)ノ
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿