2013年10月12日土曜日

10月12日(土)暑いけど秋なんです

10月なのになんでこんなに暑いのでしょう(;・_・)アツクテヤルキガデナイ

昨日の静岡新聞に載っていましたが
おととい10月10日(木)松崎町の気温が30.8度だったと掲載されていました。
(・∀・)タシカ30.8ド。チガッテタラゴメンネ

近くに温度計がないので今日が何度かわかりません(;・∀・)トニカクアツイ
でも、コース近くの柿木は柿の実がいい色になってます。



ホントは秋なんですよね。

続きは↓コチラ


以前は緑のカーテンで覆われていた受付付近も今ではすっきり。



緑のカーテンでどれだけ暑さがしのげたか実感中。

夏の間お休みしていた二輪の教習も再開してます。




でもまだまだ合宿生のみなさまもいらっしゃいまして
お昼のお弁当を取りに来たところを1枚。



本日のお弁当。



食べてるところへおじゃましました。



みかんは自分で買ってきたんだって(・∀・)アマイノカナ~♪





お昼休みみんなの写真撮っているとき指導員が登場。


次の時間の二輪を準備している石川先生(・∀・)コシガイタイヨトイッテマス



カメラ向けたらポーズ取った高木先生(;・∀・)テンションタカクテツイテイケマセン・・・



たまたま近くにいた川崎先生&立野先生(;・∀・)ナゼカコノポーズ・・・



そして先ほど本日卒業の3名様がお帰りになりました(>∀<)オメデトウ!!



なんだか最後写真が曲がってしまいましたが
風があるのになんだかまだまだ暑い1日です。

夏には写真がほとんど取れなかったのですが
またカメラ持ってフラフラ歩いているの見たら
みんな写真撮らせてね(・∀・)オネガイシマス












0 件のコメント:

コメントを投稿