2013年10月20日日曜日

10月20日(日)一日中雨

朝は小ぶりだったのに夕方になるにつれ雨がひどくなりました(;・∀・)アララ~

今日二輪の教習だったみなさん風邪ひかないでくださいね。
そして一日中二輪担当した梶間さんは
帰るときには全身びしょ濡れでした(;・_・)カワイソウニ・・・

自動車学校の前の川にはカルガモさんたちがいます。



上流から下流を優雅に色々なところにいるので
必ず自動車学校前にいるとは限りません。
でも今朝は3匹(3羽?)泳いでました。
写真が小さくてわかりにくいかもしれませんが
かわいいです(*・∀・*)イヤサレルネ



なんだか楽しそうに流れに流されてる姿がかわいかったです。
時々自動車学校前にいますので自動車学校へ来たときは
ちょっと探してみてくださいね。

台風27号が発生してしまいましたが
進路を変えてUターンするか消えてくれるといいんですけどね。
今週末に来そうな予報がでてますので
みなさんくれぐれもお気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿