2013年11月17日日曜日

11月17日(日)卒業生が遊びに来たよ~今年の夏の卒業生

今年の夏に卒業した3人が昨日から松崎へ遊びに来てくれました(・∀・)イラッシャイ



続きは↓コチラ


レンタカーを借りて交代しながら運転してきた3人。
初心者マークもちゃんとつけて長い道のり大変だったでしょう。

11月16日(土)16:00過ぎに3人到着。
事前に遊びに来ることは聞いていましたがホントに来た!(・∀・)ビックリ
指導員とも記念撮影。





みんなと写真を撮った後は宿泊先のお宿へ。
女の子二人が合宿中に宿泊していた『しんしま』に泊まるとのこと。

しんしまでは懐かしの宿の方と再会。



合宿中宿泊していてよかったと再び宿泊。
他の卒業生も自分の宿泊していた宿へ免許取得後
友達や家族と来るということが結構あるみたいです(・∀・)ジドウシャガッコウヘモヨッテネ

3人に夕食の写真を撮ってきてもらいました。


この日の夕食はコチラ(・∀・)イイナ~♪



夏の合宿中を思い出しながら楽しい夕食だったでしょう。


松崎を満喫できたかな?
今朝3人は自動車学校に寄った後
下田へ向かっていきました。
遠いところ来てくれてありがと~!!
気をつけて帰ってね(・∀・)ノマタアイマショウ~!



















0 件のコメント:

コメントを投稿