2014年7月11日金曜日

2014年7月11日(金)台風8号の影響はありません

台風8号の被害もなく通常通りの営業ができております(・∀・)ヨカッタ
朝から到着の教習生。



ちょっと眠そうなのと朝イチで写真を撮らせてもらったので
緊張気味かな?(・∀・)アサカラゴキョウリョクアリガトウ!

2番目のバスで到着したみんな



朝からご協力ありがとう!

朝から周辺の状況や指導員の写真も撮りました-/■ゝ=☆

続きは↓コチラ



空模様は部分的に曇ったり青空だったり。
2枚の写真が今日の写真とは思えないですよね。


左の写真は東側、
右の写真は西側海の方面です。
コース等にも影響ありません。
昨夜は雨も風もあまりなくホントにきたの?という感じ。
コース沿いの川もいつも通り。



心配していたミニトマトやひまわりも元気デス(・∀・)ヒトアンシン



指導員やスタッフも相変わらずみんな元気です。

台風の影響もなくホッとしている浅賀校長
(・∀・)サイキン オサケ ヤ タバコ ヲ ヒカエテルラシイヨ


扇風機の組み立てに苦戦する松本サン
(・∀・)ユウベハ  ダンセイリョウノシュクチョクテ ゙ ナカナカネムレナカッタラシイ


朝から元気な高木サン
(・∀・)センシャヲスルノデ マダTシャツナンダトカ


こちらも朝から元気な宮崎サン
(・∀・)キョウハ ウケツケヒトリナノデ オオイソガシナノ


すごく眠そうな渡邉サン
(・∀・)ジモトノ ショウボウダンニハイッテイルノデ イツシュツドウスルカト ネムレナカッタラシイ



 
ネームアピール凄い川崎サン
(・∀・)ココロナシカ マダ ネムソウナノデハ・・・?
 

洗車が終わり栄養補給中の梶間サン
(・∀・)キョウハ ネムソウジャナイネ


今日もさわやかな石川サン
(・∀・)アサカラ ミンナ イヤサレル~♪


写真を撮る角度・方向にこだわりがある立野サン
(・∀・)ジショウ ヒダリカラノカクドガ イイラシイ (笑)


今日はご機嫌なのかカメラを向けると変顔ばかりの山田サン
(・∀・)シャシントルトキ ウゴカナイデネ



本日お休みや検定員の講習で外へ出かけている職員もいますが
みんな元気です(・∀・)
今日はとっても蒸し暑くなりそうですが水分補給をしっかりとって
今日も頑張りましょう♪








0 件のコメント:

コメントを投稿