2014年7月23日水曜日

2014年7月23日(水)かわいい二人の合宿生活

先日卒業したかわいい二人の女の子たちの合宿生活を
少しご紹介(・∀・)カノジョタチガトッタシャシンダヨ~♪


続きは↓コチラ


二人はスケジュール分割プランで
6月下旬に仮免を取得してから一度帰り、
7月上旬に再度松崎へきて教習開始。

宿泊先は女性専用さくら寮



仲良くなった友達と一緒に出掛けたり
空き時間を満喫していたご様子です。

出かけるときは無料のレンタルサイクルが便利★



あじさいを見におでかけ


伊那下神社のところにある湧水『神明水』



伊豆文邸の足湯


夜も入れます。


足湯は他にも中瀬邸にあります。





重要文化財の岩科学校へも遊びに行きました。






勉強も遊びもどちらもたくさん頑張った二人


想い出がたくさんできたと思います。


そして松崎校スタッフもたくさん思い出いただきました。


 



バスの運転手も


さくら寮のスタッフも


み~んなたくさん二人からパワーいただきました。
ありがとう!(・∀・)


たくさん写真ありがとう!


またいつか遊びに来てね~(・∀・)/










































0 件のコメント:

コメントを投稿