2016年2月15日月曜日

2016年2月15日(月)合宿中のお楽しみ

2月13日に卒業したお二人。
合宿期間中に撮影した写真をいただいたのでご紹介します(・∀・)ドウゾ



続きは↓コチラ


忙しい毎日でしたが空き時間もしっかり楽しみました。

あるときは松崎海岸までお散歩(˃̵ᴗ˂̵)و


松崎は伊豆の西側にあるので夕陽がキレイです()。゚:*:



そしてあるときは仲良くなった友達と伊豆文邸の足湯へ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾


コチラの足湯は無料。
合宿生に人気の場所です(・∀・)タオルヲワスレズニ


 
 

途中ネコにも出会いました( >ω< )




彼女たちが過ごした宿舎は女性専用寮B&Bさくら。
寮の食堂でも記念撮影-/■ゝ=☆



彼女たちのある日の夕食
 

 
ある日の朝食
 

寮母さんとも一緒に記念撮影-/■ゝ=☆
 
 
 
卒業の日の朝も寮母さんと最後の記念撮影-/■ゝ=☆
 



さくら寮から自動車学校までは歩ける距離なので
歩いてくる途中の景色も写真に。



学科の勉強も頑張りました φ(.. )




仲良くなった友達が先に卒業するときは
みんなでお見送り(●´∀´)ノ・・:*:+

 
楽しい15日間になったみたいですね。
 


笑顔いっぱいの写真をたくさんありがとう!
またいつか是非遊びに来てね~!!

写真提供ありがとう(・∀・)アリガト

0 件のコメント:

コメントを投稿