2016年3月23日水曜日

2016年3月23日(水)空き時間の楽しみ

せっかく合宿で松崎へ来たのだから
免許取得だけではなく想い出づくりも楽しみました(・∀・)ヨカッタネ


続きは↓コチラ


以前カサゴ釣りをした彼ですが



前回は海へ帰してしまいましたが
今回はお宿の方に調理していただきました。



今回もカサゴが釣れました。


他に小さいけどウツボもつれたそうです(;・・)ウツボ


西伊豆は夕陽がキレイに見えるので夕陽は外せないですね。



 甘いものが好きな彼はスイーツ求めて色々なところへ出かけ、
お土産物屋さんの方々とも仲良くなり写真も一緒に撮っていただきました。



宿泊先は民宿ふかさわ荘。
卒業の日はふかさわ荘のご夫婦とも一緒に写真を(・∀・)ヨカッタネ



同じお宿に宿泊しているみんなとも仲良くなり
一緒に遊んだり楽しい夜を過ごしました(・∀・)カッテニムービーツクリマシタ
 

たくさん思い出を作って笑顔でじたくへ戻りました。


15日間楽しく過ごしていただけてよかったです。
写真提供ありがとう!!
また遊びに来てね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿