2016年5月7日土曜日

2016年5月7日(土)雨も上がりました

昨日のお昼頃から降っていた雨が上がりました(・∀・)ヨカッタ
朝はまだ雨も降ってどんよりしてましたが
天気がいいと気持ちがいいですね♪

今日は朝から高木さんと川崎さんが草刈りを頑張ってます(・∀・)オツカレサマデス



続きは↓コチラ


昨日も他の指導員が草刈りや作業しましたが
今日は二人で頑張ってます。



写真撮るために二人に近づいてポーズとってもらってますが
それぞれの午前中の持ち場は終了。



お昼休憩が終わったらまた再開です。


暑くなってきたので午後から少し大変ですが
もう少し頑張っていただきます(・∀・)スイブンホキュウシテネ

まだ5月なのに暑い日もありますが
朝夕と日中の気温差があるので体調崩さぬよう
みなさんもお気をつけてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿