2016年6月25日土曜日

2016年6月25日(土)卒業生が遊びに来たよ~3年前の夏の卒業生

少し前ですが3年前の夏の卒業生が遊びに来てくれました(・∀・)オカエリ♪



続きは↓コチラ



卒業してからも何度も遊びにきてくれる二人(・∀・)アリガト

首都圏から今回も車で来てくれました。
松崎へ来る前にちょっと寄り道。

昨年12月にオープンした三島スカイウォーク



全長400m歩行者専用としては日本一長いつり橋。

 


三島の新名所に早速お出かけ。



富士山も見えますが
雪がないので富士山ぽくないですね。




橋の上から絶景を楽しみました♪




ちょっと楽しみすぎたので松崎校の営業時間内の到着できず、
ほとんどの職員が帰ってしまい、
次の日帰る前にもう一度松崎校へ顔を出してくれました(T_T)ゴメンネ

宿泊先は合宿中宿泊していたお気に入りの『しんしま



今回もおいしい食事を堪能しました(♡∀♡)ゴウカ



今回もレンタルの浴衣でリラックス(・∀・)カワイイネ♡





日々の疲れを癒せたかな?
いつも松崎に遊びに来てくれてありがとう!!



またお待ちしております(・∀・)マッテルヨ~











0 件のコメント:

コメントを投稿