2016年9月23日金曜日

2016年9月23日(金)卒業おめでとう!!~9月22日(木)卒業のみんな

昨日の卒業おめでとう!!



続きは↓コチラ


修善寺駅に向かう送迎バスに乗る前に
卒業生で記念撮影。


お見送りのみんなも加わります。


指導員も一緒に。


卒業おめでとう!!
今回もステキなコメントいただきましたのでご紹介します。


(・∀・)ありがとうございます。一人での参加は不安もあったかと思いますが、みんなに話しかけてくださったおかげで周りのみんなもあっという間に仲良くなれたと思います。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。


他にもコメントありがとうございましたm(__)m

そして今回もう少し写真をご紹介(・∀・)モウスコシミテネ
修善寺行の送迎バスを担当した山田先生にお願いして
修善寺駅での写真を撮ってきてもらいました~☆


修善寺駅北口です。
駅へ入って左側が改札です。


ロータリーで一枚。


改札前で一枚。


無事に予定していた電車に乗ることできたかな(・ ・?)


改札奥にいた3人。



みんなお疲れ様でした。
本免も頑張ってね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿