2017年2月2日木曜日

2017年2月2日(木)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

寒い時期なので、体調に気を付けて本免も頑張ってね☆

続きは↓コチラ

合宿生は、修善寺駅行のバスに乗る前に記念撮影!


指導員も一緒にみんなで記念撮影~☆



合宿生活お疲れ様でした!
本免も頑張ってね(^^)

本日卒業した方からメッセージをいただきましたのでご紹介します。


メッセージありがとう!楽しく過ごせた様子でよかったです。また遊びに来てね☆


メッセージありがとう!これからも安全運転でドライブを楽しんでくださいね☆


メッセージありがとう!合宿生活お疲れ様でした!ゆっくり休んで本免に備えてね☆


メッセージありがとう!最後までよく頑張りましたね!卒業おめでとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿