2017年2月7日火曜日

2017年2月7日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業おめでとう!!

みんなお疲れ様でした☆本免も頑張ってね(^^)

続きは↓コチラ

合宿生は、お見送りの方も一緒に修善寺駅行の送迎バスに乗る前に記念撮影~☆


最後は、指導員も一緒にみんなで記念撮影~(^^)


合宿生活お疲れ様でした!ゆっくり休んで、本免も頑張ってね☆



本日卒業した方からメッセージをいただきましたのでご紹介します。


メッセージありがとう!2週間の合宿生活お疲れ様でした☆これからも安全運転でね(^^)


メッセージありがとう!根気強く頑張った結果、見事合格☆おめでとう!


メッセージありがとう!運転が好きになってもらえてうれしいです。これからも安全運転で☆


メッセージありがとう!これからも安全運転でドライブを楽しんでくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿