2017年3月31日金曜日

2017年3月31日(金)マーガレットマンション~3人の自炊生活☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいている合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ




続きは↓コチラ
ある日の夕食は、シメジとトマトのパスタ☆
缶詰のトマトを使ってパスタソースを手作りしました(^^)オイシソウ


また別の日の夕食は、肉団子鍋☆
豆腐や野菜もたくさんで美味しそう!体が温まりそうなメニューでいいね(^^)



そしてまた別の日の夕食は、たまごとそぼろの二色どんぶり☆
付け合わせのピーマンのお浸しと白菜ともやしの味噌汁も手作りしました(^^)ガンバッタネ



教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね
自炊することも楽しい思い出の一つになるとうれしいです(^^)


写真提供ありがとう☆卒業まで一緒に頑張ろうね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿