2017年7月19日水曜日

2017年7月19日(水)サザエのつぼ焼き

サザエ狩りでとったサザエを壺焼きでいただきました~!
(>∀<)オイシカッタネ



続きは↓コチラ



サザエ狩りを行った日。
男性専用の直営宿リバーサイド247の夕食メニューはコチラ。


希望者にはライスもあります。
そしてサザエのつぼ焼きもたっぷり(≧∀≦)タクサンタベラレル


殻からきれいに取り出すのはなかなか大変(ー'`;)ムズカシイ



みんな苦労しながらきれいに取り出しました。






途中で切れたり櫛がなかなか入らなかったり大変ですが
キレイに取れると嬉しいですね(≧∀≦)トレタ!


みんなでおいしくいただきました (人´∀`)オナカイッパイダネ



もちろん女性専用の直営宿B&Bさくらでもサザエのつぼ焼きいただきました☆


さくらには今度また写真撮りに行きますね~(・∀・)シャシンスクナクテゴメンネ














0 件のコメント:

コメントを投稿