2017年10月1日日曜日

2017年10月1日(日)マーガレットマンション~ある日の夕食☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいていた合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ


お二人は自炊プランで「料理合宿☆」を裏テーマに密かに頑張っていたそうです!
和食、洋食、中華料理など様々なメニューにチャレンジしています(^^)スバラシイ
それでは、免許合宿中に料理の腕の上達も成し遂げたお二人のメニューの一部をご紹介します!

続きは↓コチラ
この日は、トマトスパゲティ☆
サラダやスープも添えられて、彩りが良いですね!とっても美味しそう(^^)



また別の日は、ハンバーグ、お味噌汁サラダ☆
深みを感じるソースの色味が本格的な味を想像させます(^^)オイシソウ



また別の日は、ロールキャベツとお味噌汁
朝晩は少し肌寒さを感じるようになってきたので体が温まるメニューは嬉しいね(^^)



また別の日は、お好み焼き、アボカドとクリームチーズのサラダ、お味噌汁
焼きたてのお好み焼きの熱々感や良い香りが伝わってきそう!サラダもオシャレで美味しそうだね(^^)



また別の日は、カレー、おひたし、ラッシー
カレーも自炊プランで人気のメニュー!ゴロゴロとしたお野菜など、具だくさんでとっても美味しそう(^^)


また別の日は、肉じゃが、おひたし、お味噌汁☆
和食にもチャレンジ!肉じゃがは、しっかり味がしみ込んでいてとっても美味しそうな仕上がりです(^^)



また別の日は、ペペロンチーノ
フルーツも添えられていて、彩り豊かな食卓になりました(^^)オイシソウ


また別の日は、さんまの塩焼き、ポテトサラダ、そぼろごはん
秋の訪れ、旬を感じるさんまの塩焼き!良い焼き色がついていてとっても美味しそうに仕上がっていますね(^^)



また別の日は、餃子とチヂミ
中国料理と韓国料理にチャレンジ!どちらもとっても美味しそうにできています(^^)



また別の日は、親子丼、餃子の皮での揚げ物、きゅうりの味噌チーズ
餃子の皮を別の料理に活用するなど、食材を無駄にせず大切に料理していることが伝わってきます(^^)



また別の日は、カレイの煮付け、卵とじ、豆腐のお味噌汁
カレイの煮付けも、味がしみ込んでいてとっても美味しそうな仕上がりになっていますね(^^)


また別の日は、手羽先、かぼちゃの煮物、アボカドサラダ、お味噌汁
こんがりと焼き上げられた手羽先が、とっても美味しそうです(^^)



2度目の写真提供ありがとう☆
お二人は食材が無駄にならないように工夫して献立を考えていたそうです!
食材を大切に使い、工夫している様子がメニューや写真からも伝わってきました(^^)
教習が終わってからの自炊はなかなか大変だったと思うけど頑張りましたね
自炊することも楽しい思い出の一つになっていたら嬉しいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿