2017年10月22日日曜日

2017年10月22日(日)マーガレットマンション~ある日の夕食☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいている合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ



ある日の夕食☆オムライスとマカロニサラダを作りました!
オムライスの盛り付けもサラダも彩りがきれいで、とっても美味しそうです(^^)



続きは↓コチラ
また別の日の夕食☆付け合せで作ったカボチャの味噌だれが美味しかったそうです!
味噌とみりん、砂糖で作ったたれの照りが良いですね(^^)



そしてまた別の日の夕食☆グラタンとカボチャのスープを作りました!
マカロニやカボチャなど食材を無駄にしないように
献立を工夫している様子が伝わってきます(^^)スバラシイ




そしてまた別の日の夕食☆レタスときのこの卵炒めです
コンソメで洋風の味付けをしたそうです(^^)オイシソウ





そしてまた別の日の夕食☆ハンバーグを作りました~!
鶏肉を使い、ヘルシーなハンバーグに仕上げたそうです(^^)



教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね
自炊することもいい思い出になるとうれしいです(^^)
卒業まで一緒に頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿