2018年8月18日土曜日

2018年8月18日(土)マーガレットマンション~ある日の食事☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいている合宿生に
自炊生活の写真を提供していただきました(^^)アリガトウ



ある日の食事☆ハンバーグと野菜炒めを作りました!
下味をしっかりしてソースなしでも美味しくいただけるハンバーグです(^^)オイシソウ


盛り付けも可愛くて楽しく食事している様子が伝わってくるようです(^^)

続きは↓コチラ
また別の日の食事☆麻婆豆腐をつくりました
絹豆腐を使いなめらかな口当たりの麻婆豆腐に!とっても美味しそうです(^^)



また別の日の食事☆ピーマンの肉詰めを作りました
ケチャップなどを使ってソースも作りました(^^)



また別の日の食事☆クリームシチューを作りました
とり肉や玉ねぎ、にんじん、じゃがいもなど具材もたっぷり!
隠し味に醤油を使ったことも教えてくれました(^^)オイシソウ





また別の日☆クッキーを作りました!
玉子やバター、砂糖などを使いシンプルに!きれいに焼きあがっていますね(^^)



また別の日の食事☆ゴーヤチャンプルを作りました!
松崎校で育てているゴーヤを使って作ってくれました(^^)アリガトウ






炒める前に砂糖や塩を使ってゴーヤの苦みをとる下処理をしました!
ゴーヤと玉子と玉ねぎを醤油や塩こしょうで味付けし炒めたそうです(^^)オイシソウ


教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね
自炊することもいい思い出になるとうれしいです(^^)
卒業まで一緒に頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿