2018年8月29日水曜日

2018年8月29日(水)コンドミニアム西伊豆庵~ある日の食事☆

コンドミニアム西伊豆庵をご利用いただいている合宿生に
自炊生活の様子を撮っていただきました(^^)アリガトウ



ある日の食事☆からあげを作りました~(^^)



醤油、酒、しょうが、にんにく、塩コショウなどで下味つけたとりのもも肉を
ひと晩冷蔵庫で寝かせたあと、片栗粉を衣にしてあげました!
下味をしっかりつけたので、何もつけなくても美味しくいただけるからあげが
出来上がりました~(^^)


続きは↓コチラ
からあげの付け合せとして大学いもも作りました
さつまいもをあげ、大学いものたれとからめました☆
手間のかかる揚げ物も頑張っていますね(^^)スバラシイ



また別の日の食事☆ミートソースパスタを作りました
市販のミートソースを使い、時短料理も取り入れたりしながら
教習との両立を頑張っています(^^)スバラシイ


また別の日の食事☆麻婆豆腐丼を作りました
木綿豆腐を使い豆腐に味がよくなじんだ麻婆豆腐をご飯の上に!
ネギなどの具材もたっぷりと入れ、市販の麻婆豆腐の素に醤油や味噌を加え
好みの味にアレンジしたそうです(^^)オイシソウ


また別の日の食事☆ポークカレーを作りました
辛みが苦手なお友達のためにヨーグルトを入れるなどして工夫したそうです(^^)
具材もごろごろとたっぷり入っていてとっても美味しそうです☆


お料理が得意な方はお料理係を担当し、他の方が片付け係をするなど
それぞれの得意分野を生かしながら自炊プランを楽しんでいただけている様子です☆


教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね
自炊することもいい思い出になるとうれしいです(^^)
卒業まで一緒に頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿