2012年2月4日土曜日

2月4日(土) 一日遅れで豆まき再現

2月3日は節分の日.。・:*:・°`
みなさん豆まきしましたか(・∀・?)


松崎校の合宿生が宿泊施設で行った豆まきを
自動車学校で昨日再現してくれました(∀`*)(*´∀)


続きは↓コチラ
この日のお昼休みはイベントいっぱい★
豆まきやると呼ばれてカメラ持参で見に行きましたε=ε=(●´∀`)



仲良しの6人組+女子をいれて豆まき開始*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.



 
仲良しメンバーの豆まきですが・・・
予想以上になかなかハードΣ((°Д°;;;)))


 


 
仲がいいからこそ
ここまでハードにできるんでしょうね= ̄▽ ̄;)



「鬼は外」ばかりで「福は内」を聞かなかったような気がしますが・・・
まぁいいでしょう(;・∀・)

ムービーも同時に撮影してましたが
あまりにハードな部分があるため
この場でのアップは控えさせていただきます。
別のサイトでこっそりアップしますね´∀`))



ちなみに鬼役をやってくれたのは高橋君.。・:*:・°`
お疲れ様でした(≧∀≦*)




0 件のコメント:

コメントを投稿