2012年2月5日日曜日

2月5日(日) サプライズ!!HAPPY★BIRTHDAY

昨日2月4日はインストラクター目指しながら
受付で頑張っているけんちゃんこと、崎さんのお誕生日でした(人´∀`).☆.。.:*・°
それに気づいたかわいい4人はお祝いイベントを決行!!


続きは↓コチラ
けんちゃんのお誕生日に気づきお祝いを計画したかわいい4人はコチラ´∀`)))゛゛



空き時間を作ってけんちゃんへの似顔絵つきメッセージを作成★
4人がそれぞれけんちゃんの似顔絵を描きましたが
どのけんちゃんも特徴つかんでそっくり(/ ̄∀ ̄)/


サプライズはお昼休み♪
仕事がひと段落したけんちゃんを呼び出し
4人のかわいい歌声でお祝いが始まりました(・ω・)(´∀`)

 

折り紙で作ったくびかざりももらったけんちゃん.。・:*:・°`


お菓子やメッセージをいただきけんちゃんの顔は赤面(〃∀〃)


まだ入社してまもないけんちゃんにはとっても嬉しいひと時だったでしょう★


外で5人で記念撮影-/■ゝ=☆


素敵な誕生日になってよかったですね★けんちゃん!
これで繁忙期乗り越えられますね(´∀`●)



そんな一部始終のお手伝いをさせていただきながら
私たちも楽しい時間を過ごせました(ゝ∀・)(ゝ∀・)



写真は山田、ムービーは前原がお届けしました(∀`*)(*´∀)
是非サプライズの瞬間をご覧ください↓コチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿