2012年3月16日金曜日

3月16日(金) 感動体験★ジェルキャンドル作り~2月1日編

1月29日入校&1月31日入校の8名で黄金崎クリスタルパークの
ジェルキャンドル作りに挑戦(* °∀`*)ノ☆。°+.°。☆


続きは↓コチラ


まずはジェルキャンドルの中に入れるガラスの小物選びから
好きなものを2つチョイス(*´ω`)



色とりどりの砂を自分のイメージした感じに合わせて
砂を入れていきます。


結構みんな真剣です(°Д°)



早く終わってしまった人は同じフロアに展示してある
西伊豆町の景色の写真鑑賞(´ー`)



ジェルキャンドル作りが終了後はガラスミュージアムを見学
万華鏡の部屋ではみんなで楽しみました(=^^=)


想いをこめて手を触れると光るというちょっと不思議なもの。
「免許取れますように」と願う人が多いですが
どんな願いをこめたのでしょうか?

いろんな万華鏡がある中で自分たちの顔をのぞかせると
万華鏡になるのもありました(人´∀`).☆.。.:*・° 



最後はみんなでソフトクリームを食べて満喫しましたよ\(o^∀^o)/

0 件のコメント:

コメントを投稿