2012年3月30日金曜日

3月30日(金)松崎の田んぼを使った花畑&海

今日は感動体験のあとに松崎町内にある田んぼを使った花畑へ行ってきました(・∀・)キレイダッタネ


続きは↓コチラ
今年は例年より花が咲くのが遅いのでまだまだこれからGWまでキレイに咲きます。

みんなでちょっと散策。


ちょうどみんなで花畑で遊んでいるとき路上教習中の教習車が登場☆




みんなでタイミングを合わせて写真を撮ってみましたよ(・∀・)

そして帰りにメンズをリバーサイドへ送った帰りに
おじょうさまたち8名からご要望をいただき海へ寄りました。
ちょっと逆行ですが・・・

そしてみんなでジャンプした写真を撮りたいと撮ったのですが・・・



なかなか揃わない(・∀・;)



みんなで相談して手をつなぐのをやめてみた。
やっぱりタイミングが合わないねぇ…


あ・・・一人タイミングがずれちゃっている(・_・;)


なかなかそろわないのでみんなで相談。
いよいよ大成功のTAKE6デス(・∀・)∩ドウゾ


「せーの!」の合図で一回しゃがんで


ちょっとタイミングが・・・(・_・;)ドキドキ


飛びました~(●´∀´)ノ・・:*:+


キレイに飛んだでしょ??
大成功~(∀`*)(*´∀)みんなお疲れさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿