2013年4月2日火曜日

4月2日(火)感動体験~3月14日入校のみんな★その1

3月14日入校のみなさん。
大変ながらくお待たせいたしました(・∀・;)ホントニオマタセシテゴメンネ

3月14日入校のみんなが出かけた感動体験は
光る泥だんご作り&田んぼを使った花畑です(・∀・;)シャシンガアリスギマシタ



続きは↓コチラ

いつも入校2日目に出かけるのですが今回は卒業前にみんなでお出かけ。
すでにかなり仲良くなってるみんなだったので
カメラへのアピールはありがたいほどすごかった(・∀・)イッパイトレタヨ♪

まずはバスに乗って出かける前に1枚。
バスの中でも歌を歌いながら絶好調の人たちもいました。



さぁ泥だんご作りに挑戦です。



まずは説明を聞きます(・∀・)シズカニキテルネ


これから漆喰の塗られた泥だんごにアクリル絵の具で色をつけ光らせます。
さぁうまくできるかな?(・∀・)デキルカナ~?


(・∀・)タノシソウナイイエガオダネ


(・∀・)シンケン・・・シュウチュウシチャウネ


(・∀・)オナジイロデモ、コサガチガッタリスルノガフシギ


(・∀・)マダマダシャシンハツヅクヨ♪


 (・∀・)マダマダ♪




 (・∀・)ダイブデキテキタヨ♪





 完成~★みんなで光る泥だんごを持って記念撮影。


そのあとみんなでアイスの時間。
桜葉アイスか川のりアイスを選んでいただきました。


(・∀・)つづく・・・





























0 件のコメント:

コメントを投稿