2013年4月6日土曜日

4月6日(土)今日の天気

おはようございます(・∀・)キョウハソツケンノヒダヨ

今日は天気がかなり崩れると心配されていますが
今のところ雲が多いものの晴れ間ものぞいている松崎です。

今日は卒業検定の日。
天気が心配+今日から二日間にわたって町内でウォークラリーがあります。



写真左下にある赤と白の旗。
これがウォークラリーの参加者への目印になる旗です。

本日より二日間
『伊豆松崎なまこ壁と桜のツーデーマーチ』という名前で
今年で14回目の開催です。

本日は『なまこ壁コース』10キロ・20キロ・30キロと歩き
明日は『那賀川桜コース』10キロ・15キロ・20キロと歩くそうです。

自動車学校内のコースへ間違って入ってこないよう
昨日佐野友先生が矢印を描きました(・∀・)シャシンシタノ ヤジルシフタツネ

午後から雨らしいのでちょっと心配ですが
ウォークラリー参加者の方は雨に出会う前にゴールされるといいですね。
そして卒業検定受検者は歩行者多いですが
頑張ってみんなで合格しましょう!!(・∀・)/ガンバレ~

0 件のコメント:

コメントを投稿