2013年4月2日火曜日

4月2日(火)感動体験~3月14日入校のみんな★その2

3月14日入校のみんなが行った感動体験のつづきをアップします。
泥だんご作った後に伊豆の長八美術館のお土産売り場で
試食タイムをさせていただきました(・∀・)オイシカッタネ


続きは↓コチラ


お菓子やお茶、おつまみなどなど色々試食させてもらい
時期に帰るみんなはお土産を考えてましたね。



そして試食後はみんなで田んぼを使った花畑へおでかけ。


天気が悪かったのが少し残念。

多分これはサザエさんのエンディングをやっていたんだと思われます(・∀・)チガウ?


友達の写真を撮ってます。


田んぼにいた牛?作りものでみんなが写真を撮ってました。
(・∀・)ツノニサワッテイルヨウデ サワッテナイノヨ


田んぼによってはまだあまり咲いていないところもあります。


女の子たちが何やら相談。カメラに気づいたので


撮りましたが・・・花があまり咲いていないところで撮ってしまったので
「花がないからダメダメ。移動」と言ったら
「華がある!」とお嬢様方に怒られました。
みんなが華でした。ごめんなさい(・∀・;)ア~…ゴメンネ


桜をバックに1枚。
ちょうど桜がキレイでしたね。
これで青空だったら最高なのに。



アップが遅くなってごめんなさい。
写真は画像保存がPCでもスマホでもできるので
お好きなものをどうぞ(・∀・)イロイロアリガトネ












0 件のコメント:

コメントを投稿