2013年9月16日月曜日

9月16日(月)予定通り教習開始しております

おはようございます(・∀・)
台風18号が愛知に上陸したようすですね(;・_・)ヤッパリキチャッタ・・・




本日予定通り8:40から教習を始め
通常通りの営業を行っております。

続きは↓コチラ


雨も風も今のところそんなにひどくはありません。


ただ、先ほどみんなが教習車に乗り込むときはちょっと雨が強くかわいそうでした。
(;・ ・)カゼヒカナイデネ


まだこれから通り過ぎるまで心配ですが
いつも通りの雨の日の感じです。




教習性のみんなは朝から教習や学科の勉強に頑張ってます。








もう間もなく次のバスが到着するので
更に松崎校はにぎやかになります。

このまま何事もなく過ぎ去ってくれることを願うばかりです(-人-)ナニゴトモナクハヤクスギテ
大雨特別警報が出ている地域もあり心配ですね。
引き続き警戒しながら教習生の安全を第一に考え教習を進めてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿