2013年9月17日火曜日

9月17日(火)台風18号が過ぎ去ったあとは

昨日の台風18号が嘘みたいに今日はいい天気(・∀・)ヨカッタ



みなさん被害は大丈夫でしたでしょうか?
おかげさまで松崎は被害にあうこともなく、
昨日予定されていた教習は全て修了できました。

続きは↓コチラ


朝早くから佐野友さんがコースをほうきではいたり片付けをしていました。
そしてみんなが登校してくる少し前には
第2弾でそのあと新人の立野さんが掃除中。
その傍らで梶間さんは洗車中。



しかし、その前には二人仲良く談笑中。



そんな穏やかな朝を無事迎えることができてホッとしてます(・∀・)ヒトアンシン

その後みんなも続々と到着(・∀・)オハヨウ




学科の勉強中に一枚。





今日はこの夏最後の大勢の入校生(・∀・)イラッシャイマセ

 


18名様お越しいただきました☆
本日も最後に技能教習が2時限ずつはいっております(・∀・)ガンバレ~

18名様入校いただきましたが本日卒業された方は8名様☆(^∀^)オメデト~!!


「子供じゃないから大丈夫だよ!」って怒られるかもしれないけど
電車の中とかに忘れ物せずちゃんと帰れたかな~???

そのあと本日の卒業生とお見送りのみんなで記念撮影(・∀・)♪



卒業生のみんなおめでとう!!
気をつけて帰ってね。


卒業生をお見送りしたら
なんだか一日が終わったような気がしてしまうけど
まだまだ本日の教習は続きます(・∀・)キョウハ19:15マデノエイギョウダヨ



0 件のコメント:

コメントを投稿