2014年2月12日水曜日

2月12日(水)卒業おめでとう!! ~ 2/4~2/11までに卒業したみんな

2月4日~2月11日までに卒業したみんなオメデトウ!!

◆2月4日卒業のみんな

 続きは↓コチラ

 
みんなに見送られながら修善寺駅へ向かいました(・∀・)モウメンキョトッタカナ~?
 
 

 
 
 
◆2月6日卒業のみんな
 

修善寺駅までの送迎 バスに乗る前にお見送りのみんなと記念撮影☆
『本免受かったよ~♪』の電話をくれたヒトもいました(・∀・)アリガトウ!オメデトウ!!



◆2月8日卒業のみんな

20年ぶりの大雪の影響でみんなの帰りが心配になり
もう一泊していただいてからお帰りいただきました。
松崎は雪が降らなかったのでみんな実感なかったかもしれないけど
首都圏方面へ帰ったみんなは大丈夫だったかな~?






◆2月9日卒業のみんな

首都圏方面へ帰った合宿生は雪に驚いたかな??
高校生の二人も頑張って卒業☆


◆2月11日卒業のみんな

本免頑張ってね!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿