2014年2月21日金曜日

2月21日(金)卒業おめでとう!!~2月15日~20日に卒業したみんな

先週の土曜日2月15日~昨日の2月20日までに卒業したみんなデス☆
(・∀・)ホンメンゴウカクシタカナ~??

◆2月15日卒業のみんな





続きは↓コチラ


大人数で合格~☆
バスに乗る前に記念撮影



とってもにぎやかにお別れでした。




バスに乗ってから最後にみんなでもう一枚。




みんなお疲れ様でした(・∀・)モウウンテンシテルカナ~?



◆2月18日卒業のみんな


 卒業記念に一緒に過ごしたみんなと記念撮影☆
 
お見送りのみんなとも記念撮影(・∀・)オメデトウ
卒業後に予定が詰まっている人たちがいたけど
予定通り出かけられたかな~?
 
 
 


◆2月20日卒業のみんな


合宿生が帰る前にお見送りのみんなと記念撮影☆


みんなおめでとう!!\(o^∀^o)/

お見送りしてくれたみんなも卒業検定頑張ろう!!













0 件のコメント:

コメントを投稿