2014年2月21日金曜日

2月21日(金)今日のお昼休み

最近雨や曇りなど天気が良くない日が多かったけど
今日はいい天気

今日のお昼休みはみんなそれぞれ楽しんでました~☆


続きは↓コチラ

お昼休みはコース解放☆

やわらかいボールを使っての野球。
バットに当たっても飛ばないのであまりおもしろくないのかな~
と思ったりもしたけどみんな楽しそうでした。





にぎやかなメンバーで野球をやったあとは
みんなでボーリングへ出かけた様子(・∀・)タノシンデルネ~



野球をやってるみんなの写真を撮り終えると
お出かけする二人を発見。



(・∀・)どこ行くの~??と聞いてみると
マックスバリュと蔵らとフランボワーズ~とお出かけするとのこと。



ケーキやお菓子を買いに行くのかな~♪



お見送りしたあと次のお出かけさん発見。
(・∀・)どこ行くの~?と聞いてみると
フランボワーズへケーキを買いに行くとのこと。



レンタルサイクルで出かけていきました~(・∀・)イッテラッシャイ




他にも井むらへ漬け丼を食べにお出かけしたという話も聞きました☆

教習だけでなく松崎を楽しんでくれるのが嬉しいです(・∀・)
明日卒業のみんな頑張ってね~!!












 









0 件のコメント:

コメントを投稿