2011年7月25日月曜日

西伊豆堂ヶ島火祭り 花火大会

昨日は堂ヶ島の花火大会☆
日中曇りでちょっと心配しましたが予定通り開催。
教習終了後に行ってきましたよ(・▽・☆)



次の日が仮免ということもあり全員参加ではありませんでしたが
42名でLet's Go!(^○^)/




堂ヶ島の乗り浜海岸で各自自由見学。
砂浜に下りたり海岸のところで花火鑑賞☆



花火だけでなく海の家でカキ氷やソフトクリームなど購入。
冷たいものも楽しみました( ^∇^)○



仲良くなったみんなで記念撮影



携帯のカメラでずっと花火の写真を撮ってます(-/■ヽ=☆




わたあめとお面をいつのまにか買いに行ってたみたいです(・▽・)カワイイ


まもなく帰る時間になると花火よりもソフトクーム人気が高まりました♪


20時~21時までの1時間でしたが教習のこともちょっと忘れて
みんなで花火を楽しみました(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿