2011年7月31日日曜日

松崎校緑のカーテン☆ゴーヤを食す パートⅡ

松崎校緑のカーテン☆ゴーヤを食す新たな3人。
自炊プランなのでゴーヤを調理しいただきます(・∀・)ガンバレ


ちなみに左の彼は只今寮にお泊り中なので自炊はしません(・∀・)

続きは↓コチラ

緑のカーテンは日増しに成長中。
夜食べる分の収穫許可を校長からいただき選び中(><*)


 においを確認( ・ω・)クンクン



宿に戻って早速調理開始♪(・∀・☆)




ゴーヤを切ってます。


















キレイに切るね(・∀・ )














真剣です( ・・)

















メインシェフ★翔クン


余裕のピース(^∀^)V














シェフの隣では

直クンが先生となり
アドバイス(☆・∀・)













カレーの中にゴーヤが入ってます。




出来上がり★

カレーが出来上がりました*´∀`*
調理しているときの写真は遥クンが撮影してくれました☆アリガトウ!!

ゴーヤ入りのカレーを食べてみると・・・

苦い・・・(≧_≦)

薄く切ったゴーヤですがやっぱり苦いみたいです( ̄∀ ̄;)

でも一人だけ苦くないと言ってます(^∀^)


だから2人が自分のゴーヤを移し替えてました。

苦いと言いつつおかわりして食べてましたよ(・∀・)

3人仲良しです☆


ちょっと苦味の混じったゴーヤカレーおいしくできました(・∀・)/



3人なのになぜ4つあるのか(・・?)

それは図々しくも私がいただいてきてしまいました(・∀・;)スミマセン
ちょっとゴーヤの苦味はしますがお世辞抜きにとっても美味しいカレーでした(・∀・)
一日の疲れが一気に吹き飛んだよ♪
ごちそうさま☆ありがとね(><*)




1 件のコメント:

  1. もっきゅん2011年8月1日 13:17

    カレー好きだから食べたかったな~。
    今度は自分の休みじゃない時に是非。

    返信削除