2011年7月27日水曜日

松崎校緑のカーテン☆ゴーヤを食す

松崎校の緑のカーテン☆ゴーヤが大きくなりましたよ(・∀・)∩





ゴーヤはいつのまにかたくさん実っていました(・∀・;)
大きくなったゴーヤを自炊プランで頑張ってる二人にプレゼント★
このゴーヤを夕べ食べたそうです(ゴーヤの奥もよく見てね)




ここからの写真はかじクンが撮ってくれました★

自炊プランの二人。料理するのはゆきにゃん\(・∀・)オリョウリジョウズ



ゴーヤを切ってゆでるんだって(・∀・)


ゆきにゃん調理中うしろすがた

ゆでてる間に隣で炒め物。プラス携帯で誰かと連絡中(・・?)


ゆでたゴーヤは肉詰めに(・∀・)∩


手際がいい!(@○@)


おぉ!!(◎○◎;)


チェック中

できあがり♪(^▽^)♪


かじクンはゴーヤが苦手だけど、
ゆきにゃんの作ったゴーヤ料理はおいしく食べられたって(*^▽^*)ヨカッタ♪

ゆきにゃんお疲れサマ!私も食べてみたかったヨ★


そしてたくさん写真を撮ってくれたかじクン!ありがとうm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿