2011年7月27日水曜日

民宿ふかさわ荘におじゃましました

昨夜民宿ふかさわ荘におじゃましました(・∀・☆)イッテキタヨ

こちらは昨夜の夕食風景(・∀・)/
夕食風景の写真はDJユウヤが撮影してくれました(>▽<)アリガトウ



夜に私たちがお部屋訪問させていただきました(^▽^)

しっぽりの4人は動画を見ながら楽しそうでした♪


民宿では無線LANではないのでクロッシィなど持っているとそのままネットも楽しめます。
あとはiPad持参の方も増えてきました(・○・)

布団も敷いていつでも眠れますZzz・・・



今度は離れへ行ってみました(・∀・)♪

離れも元気いっぱい。


合宿に参加するにあたり楽しむグッズを色々持参してきたそうです(・▽・)サスガ!


合宿中に色々撮った写真で面白画像があるらしく
松本&山田コンビは見せてもらいました★
私は見てはいけない画像らしいのでみんなを写真におさめました(^▽^)



みんな楽しそうで一安心(*^_^*)
もうじき卒業なのであと少しですが楽しんでね♪


 












1 件のコメント:

  1. 民宿らしさがでています。免許と海水浴、つりなど満喫しているようです。もう少しで卒業です。よい免許を取ってください。卒業に向けてがんばってください。

    返信削除