2013年3月19日火曜日

3月19日(火)卒業おめでとう!!

本日の卒業検定全員合格おめでとう!!



続きは↓コチラ

撮ってもいい天気の本日は9名の方が卒業しましたよ。
卒業式の後、安全運転誓いの鐘を鳴らしました。



卒業の記念写真にみんな一言書き込みします“〆(▽≦。)


 上手にかけたかな?


まだ送迎バスまで時間があるので職員と記念撮影。


ピースと三本の指には色々な意味がありますが・・・
それには触れるのはやめておきます(・∀・)ソツギョウデキタカラヨカッタネ


バスに乗る前には荷物チェック。
今からみんなに自分の荷物がちゃんとあるかチェックしてもらいます。


只今荷物のチェック中。



荷物チェックも終了したのでついでに1枚-/■ゝ=☆


いよいよホントにお別れの時間になりました。
最後の最後にお見送りの人も含めて記念撮影-/■ゝ=☆


卒業のみんなお疲れさまでした。
卒業間近の人はもう少し頑張って次回卒業しましょう!!


修善寺行きの送迎バスは14:15出発いたしました。
気をつけて帰ってね(・∀・)ホンメンガンバレ~!






0 件のコメント:

コメントを投稿