2013年3月27日水曜日

3月27日(水)感動体験~3月19日入校のみんな

3月19日入校のみんなが出かけた感動体験は
黄金崎クリスタルパークでサンドブラスト(・∀・)コップニエヲカイタヨ



続きは↓コチラ


コップに絵を描いて砂を吹きかけ完成させるサンドブラスト。

まずはコップに何を描くか考えます。
自分で紙に下書きしてから描く人、
用意されているデザイン画から選んで描く人
みんなはどうするのかな?


何を描くか決まったら絵具で絵を描き始めます。


だんだん絵に夢中になり真剣に(・∀・)ジョウズニカケテルカナ~?


途中、ところどころで紫外線に当て絵具を乾かします。


絵が描きあがったら砂を吹きかけます。


砂のふきかけ完了☆

 今度は赤い部分が固まっているので
赤い絵の具の部分をはがします。(・∀・)コレガナカナカタノシイノネ~♪


はがす前に一枚


はがした絵具の部分はこんな。


みんな完成しましたよ(・∀・)オツカレサマ


 最後はみんなでソフトクリームで休憩。



完成したコップ是非大切に使ってね☆














0 件のコメント:

コメントを投稿