2013年3月29日金曜日

3月29日(金)卒業おめでとう!!~3月28日卒業のみんな

お待たせしましたm(_ _)m
昨日卒業されたみなさんとお見送りの仲間たちです。


続きは↓コチラ


曇り予報だったのに卒業の時はいい天気になってよかったね。
みんなで安全運転誓いの鐘を鳴らしました。


そして卒業の記念撮影。


ついでにみんなで一枚(・∀・)イイネ


お別れ時に涙の場面もあったけど卒業のみんなオメデトウ!!
そして在校生のみんなは卒業目指して頑張ろう!!


本免合格の報告もすでにいただきましたが
安全運転で楽しんでね。
そしてまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています(・∀・)∩


0 件のコメント:

コメントを投稿