2015年3月29日日曜日

2015年3月29日(日)コンドミニアム西伊豆庵~4人の食事

先週まで自炊プランを満喫していた
コンドミニアム西伊豆庵での食事をご紹介します(・∀・)オトコノリョウリ



続きは↓コチラ


男子4人の自炊生活はなかなか手の込んだものもあり
写真を見たときちょっとびっくり(・∀・)スゴーイ

まず入校日から話していた【ビーフシチュー】




【 鮭とキノコのホイル蒸し 】



合宿初日。
集合場所の修善寺駅付近で100円で3つ入りの聖護院大根を購入。
その聖護院大根を使っての料理。

【豆腐ハンバーグ&大根と豚のぼろぼろ煮】


【こんにゃくと大根のピリ辛煮】



魚系もあります。

なまこを購入し締めて食べたり



【キャベツ鍋】と一緒にイルカのたれも食べたり
(・∀・)スイハンキノマエニアルノガイルカノタレ



近くのスーパーで魚は購入し、
ネットでさばき方を見ながら初めて魚をさばいたとか。


【カツオのまご茶&ほうぼうのあら汁】








仮免合格時にはお祝い。

【お祝いメニュー】
*うなぎ
*にらたま
*マグロの刺身と山掛け
*マーボー豆腐


ちなみにある日の朝食はコチラ(・∀・)オシャレダ




楽しい4人での生活も終了。
毎日の料理はメインシェフが調理。
集合写真にしか写っていませんがお疲れ様でした。
写真提供もありがとう!!



4月からみんな忙しくなると思いますが頑張ってね★












0 件のコメント:

コメントを投稿