2015年3月23日月曜日

2015年3月23日(月)卒業生が遊びに来たよ~昨年夏の卒業生

ちょっと前なのですが、この2月終わりの春休み
昨年夏の卒業生が遊びに来てくれました(・∀・)オソクナッテゴメンネ




続きは↓コチラ


昨年夏に自炊プランで楽しんだ4人。
たこ焼き器まで持参し、15日間を満喫。
合宿生活の様子はコチラ↓からどうぞ(・∀・)ナツカシイナ

★たこパ
http://blog.kenji-matsuzaki.com/2014/08/2014817.html

★合宿生活
http://blog.kenji-matsuzaki.com/2014/08/2014822_98.html

彼女たち4人は横浜からレンタカーを借り、
松崎まで来てくれました(≧∀≦)アリガトウ♡



色々お出かけしながらなので松崎校への到着は夜。
でも、4人とも元気いっぱい(≧∀≦*)(∀`*)(*´∀)(><*) 



そして松崎海岸が目の前の伊東園ホテルで一泊 *~(Θ_Θ)


夜はホテル内で卓球したりカラオケしたり
ホントにこの4人はいつでも楽しそう!.。・:*:・°`♪


横浜⇔松崎の往復でアウトレットへ出かけたり
恋人岬へ出かけたりショッピングも観光も堪能。



無事横浜にも到着し、
レンタカーを返す前にガソリンを入れます(。ゝω・。)



仲良し4人もこの4月から社会人。
そろそろ大学の卒業式かな?終わったかな?
卒業おめでとうございます\(o^∀^o)/




またいつか是非松崎へ4人で遊びに来てね*´∀`*)マタネ
みなチャン写真提供今回もありがとう!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿