2015年3月6日金曜日

2015年3月6日(金)マーガレットマンション302 ~ のんチャン&はるなチャン&さらんチャン

自炊プランで頑張っている
のんチャン♡はるなチャン♡さらんチャン
昨夜の夕食タイム~♪(・∀・)オツカレサマ


続きは↓コチラ


夜間に教習頑張っている友達のために昨夜は二人で夕食準備。


炒め物と揚げ物をつくります(・∀・)タノシミ~♪




出来はどうかな?
味見してみて味を調整(・∀・)オイシクデキタカナ~?


仲良く料理中の二人をムービーで撮ってみました(・∀・)ドウゾ♡





その後3人そろって夕食タイム♪
昨夜のメニュー✩
人参シリシリと揚げ出し豆腐など


他の日の夕食メニュー写真等もいただきました(・∀・)アリガト


空き時間には海へ出かけたり3人で楽しんでますが


3人での生活も残りわずか。

卒業目指してあと少し頑張りましょう♪

そして昨夜の夕食後の様子をロードムービーで作成してくれました☆
写真提供もありがとう!!
のんチャン♡はるなチャン♡さらんチャンありがとう!!
3人の楽しそうな姿をご覧ください(≧∀≦*)ドウゾ



0 件のコメント:

コメントを投稿