2014年8月22日金曜日

2014年8月22日(金)みなチャンたちの合宿生活♡

先日卒業したみなチャンたち4人の楽しい合宿生活をご紹介☆
(・∀・)シャシンアリガトウ!



続きは↓コチラ


同じサークルの4人は仲良く自炊しながらの合宿生活。
ブログでもご紹介したたこ焼きパーティしていた4人。



ある日の朝食はフレンチトーストだったり (*´∀`*)



宿泊していたみやうち庵の大家さんにスイカもらったり\(o ̄∀ ̄o/



自炊プランを楽しんでいたご様子。

松崎町の夏祭り花火大会も見に行き(∀`*)(*´∀)


花火が終わった後は出店のある商店街でかなりのハイテンション。


そのほかの日にはリフレッシュにカラオケ行ったり ♪~( ̄ゝ ̄)



これはどこかわからないけど
どこかへお出かけしたり(・∀・)ウミカナ?ミナト?


海に泳ぎに行った時もありました。

 
(・∀・)コノシャシンスキダナ♡


卒業の日にみやうち庵へお迎えに行くと
部屋のホワイトボードに書き込み発見。


4人とも無事卒業できました(・∀・)オメデトウ


松崎での合宿生活がいい思い出になってくれると嬉しいです☆
遠い松崎まで来てくれてありがとう*´∀`*



最後に



どうしてみんなに休憩室から締め出されたのかすごく気になりますが(・∀・)ナニシタノ~?


































0 件のコメント:

コメントを投稿