2014年8月22日金曜日

2014年8月22日(金) つかしゅんクンの松崎町花火大会

8月16日の松崎町花火大会
つかしゅんクンが撮影した写真をご紹介(・∀・)アリガトウ



続きは↓コチラ
花火は20時から。
その前の19時からは灯ろう流しがときわ大橋ちかくで行われました。


放流後は水中金魚花火をおこなったとか。
どんなものか見ていないのでわかりませんが
写真右がそうでしょうか(・∀・)チガッテタラゴメンネ

つかしゅんクンは宿泊先の伊豆まつざき荘から花火を見るので
商店街を通って宿舎へ向かいます。

商店街の中は少しですが出店もあるのでちょっとしたにぎわいも。


宿泊していたまつざき荘の4階の部屋から見る花火はなかなかのもの。
花火の写真の中にはつかしゅんクンが作成した
合成写真がありますが何枚あるかわかるでしょうか??
(・∀・)ナンマイアルカサガシテミテネ

つかしゅんクンの撮影した花火をどうぞ\(o^∀^o)/















松崎の花火は毎年8月16日です。
是非見に来てくださいね。
 
つかしゅんクン写真ありがとう!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿