2014年8月21日木曜日

2014年8月21日(木) いずみチャンの松崎町花火大会

8月16日の松崎町花火大会
いずみチャンからいただいた花火大会の写真(・∀・)アリガト



続きは↓コチラ


16日は花火大会だけでなく灯ろう流しもありました。



灯ろう流しを見た後、花火の見える海岸へ移動。


少しですが商店街の中では出店もありました。
そこでリンゴ飴など発見。



りんごは小さいのを選んだそうですが
なかなか飴が溶けずりんごにたどりつくには時間がかかった様子。


花火の写真は撮るのが難しかったため
いずみチャンは動画を撮り、そこから写真を撮ったそうです。



花火の写真を撮るのってなかなか難しいですよね(´ヘ`;)ウマクトレナイ



いずみチャン写真ありがとう*´∀`*
合宿中の楽しい思い出の一つになったかな?
またいつか遊びに来てね~(≧∀≦*)















0 件のコメント:

コメントを投稿