2014年8月27日水曜日

2014年8月27日(水)ゆうとクンの合宿生活

先日卒業したゆうとクンたちの合宿生活をご紹介☆
(・∀・)スピーカーマデモッテキタノネ



続きは↓コチラ


二人はホテルプランで伊豆まつざき荘に宿泊し
リッチな合宿生活を送っていました(・∀・)イイナ

 

二人はベッドタイプのお部屋で優雅に暮らしてました。





夕食はとってもリッチ♡

ある日の食事。


そしてまたある日の夕食に出たエビがおいしかったそうです。



教習以外では自動車学校で仲良くなった友達と想い出づくり。

8月16日の花火も見に行き金魚すくい。



まつざき荘の目の前は海。



目の前の海だけでなく路線バスの東海バスを利用し
岩地海岸まで泳ぎに行ったり


自動車学校の前の川で遊んだり


教習以外も松崎を堪能しましたね☆
無事卒業おめでとう!!
もう免許取ったかな?
またいつか遊びに来てね。


写真提供ありがとう!!














0 件のコメント:

コメントを投稿