2014年8月30日土曜日

2014年8月30日(土)沢田公園露天風呂へ行ってきたよ♪

西伊豆町にある沢田公園露天風呂へ行ってきました(∀`*)(*´∀)



続きは↓コチラ
男性寮リバーサイド247で合宿中の5人。
昨日夕食が終わった後、



沢田公園露天風呂まで歩いて行ってきました(;・∀・)トオイノニガンバッタネ
リバーサイドから露天風呂まで歩いて20分くらいで到着。



沢田公園露天風呂は駿河湾を見渡せる高台にあり
昼間だと遊覧船が通るのが見えたり
夕方だと夕陽を見ながら温泉に入れる人気の場所。
(・∀・)シタノ4マイノシャシンハ、スウネンマエニサツエイサレタモノデス

             階段を上っていくと温泉            海が見渡せます

             露天風呂から見る景色。遊覧船が見えたら手を振ると
               乗船している人が手を振ってくれることもあります


この日は他のお客さんがいなかったので
露天風呂は5人の貸切だったとか(・∀・)ヨカッタネ

お風呂から上がった後
近くにいた方に写真を撮ってもらいました。
ちょっとぶれてますが雰囲気から楽しそうなのがわかりますね。



帰り道、冷たい飲み物を飲みながら帰りました。
お風呂から上がった後に飲む冷たいものはおいしいですよね(><*)ウマイ



沢田露天風呂公園お勧めですが
階段がたくさんあるので滑らないよう十分気をつけてくださいね。



たがクン、ゆうひクン写真提供ありがとう m(__)m













0 件のコメント:

コメントを投稿