2015年9月19日土曜日

2015年9月19日(土)空き時間

教習の空き時間(・∀・)ナニシテルノカナ~?

3人はアルファベットで何を表しているかわかりますか?



続きは↓コチラ


楽しそうにしている3人。




仲良くお話し中。


カメラ向けたらポーズ取ってくれました(・∀・)アリガト


最初の写真はアルファベットの『KM]』を表しています。


静岡県自動車学校松崎校の略
『 KENJI MATSUZAKI 』のKとMです。

『KENJI』は静岡県の『県』と自動車学校の『自』です。
よく質問されますが創立者や学校長の名前ではありません(・∀・)チガウヨ


ひとつ前の時間には・・・



疲労感たっぷりの同じ格好した二人がいました。
ただ、一度声をかけた後写真を撮っているので
あの疲労感が少し薄らいでいます(・∀・)オツカレ

そして二人の隣で頑張って勉強中の彼も
お疲れかな?


世の中はシルバーウィーク突入ですが
みんな毎日教習お疲れさまデスm(__)m

卒業まであと少し頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿