2015年9月24日木曜日

2015年9月24日(木)卒業生が遊びに来たよ~昨年夏の卒業生

昨年夏の卒業生が先日遊びに来てくれました~♪(・∀・)アリガト



続きは↓コチラ

一年ぶりの松崎へ♪
初日は二人で運転を交代しながら
(・∀・)テイシチュウノシャシンデス


自動車学校へ来る前に堂ヶ島を散策



その後、自動車学校へ到着し
伊豆まつざき荘の温泉へ



昨年の8月。合宿へ3人で参加


 

女性寮B&Bさくらで生活しました。


空き時間は学科の勉強もしっかりおこない、
勉強だけでなく色々楽しみました。

夜光虫の見学に出かけたり

レンタルサイクルで海までお出かけ。
世界の中心で愛を叫ぶのドラマ版撮影場所を堪能。
 
自動車学校近くの教習生に人気のお菓子屋さん
橋本屋までよく通いました。
今回はプリンを買ったそうです。
 

 
 
あるときはみんなで花火。
 

 
自動車学校の前を流れる川で遊んだり、
寮まで歩いて帰る日も。
 


今回も昨年と同じように懐かしさに浸りながら二日間楽しみました。


昨年もよくでかけたさくら寮から近い
伊豆文邸の足湯

 
 
今回は今年の教習生と仲良くなって一緒に足湯



昨年も食べに出かけたこちらも人気のケーキ屋さん
フランボワーズ

 
今年もちゃんと行ってきました。
 

二日目になり、いつもの元気な3名に
お昼はこちらも人気の井むら
漬け丼がお勧めです。

 
 
 
昨年、感動体験で出かけた堂ヶ島。
感動体験では遊覧船にも乗りました。



今年は残念ながらチリの地震の影響から
津波注意報がでていたため運休。

沢田公園の露天風呂へ行きました。


雨も降ったり止んだり。



海は穏やかでした。


昨年も松崎校内で写真をたくさん撮りました。


 
今年もモチロン撮りました。
寮の寮母さんたちにも1年ぶりの再会。
 




合宿生活15日間を二日間で一気に思い出した3人。



帰り道は浅賀校長にナビをセットしてもらい
無事自宅へ到着(・∀・)ガンバッタ♡



二日間お疲れさまでしたm(__)m



西伊豆、松崎を好きになってくれて

松崎校のことを忘れずに覚えていてくれて

松崎を第2のふるさとと言って会いにきてくれる


私たちスタッフには最高のプレゼントです。





これからまた忙しい日々に戻ると思いますが
頑張ってね~!

そしてまたいつか遊びに来てね~☆


写真提供:まどまいまどチャン 

(・∀・)イツモアリガト


0 件のコメント:

コメントを投稿