2018年3月11日日曜日

2018年3月11日(日)マーガレットマンション~ある日の食事☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいている合宿生に
自炊生活の写真を提供していただきました(^^)アリガトウ



ある日の食事☆味噌ラーメンを作りました
野菜をたっぷり入れ、半熟卵をトッピングしました☆
体が温まりそうなメニューで寒い日には嬉しいですね(^^)オイシソウ



続きは↓コチラ
また別の日の食事☆肉みそ炒めを作りました
ニンジンやナス、ピーマンを合いびき肉と炒め、味噌などで味付けしました☆
ポテトサラダにはニンジン、ベーコン、玉ねぎが入っています!
味噌汁はナスとネギで作りました~☆
彩りもきれいでとっても美味しそうです(^^)





また別の日の食事☆炊き込みご飯をつくりました
炊き込みご飯の具には、豚肉、ニンジン、シメジを入れ、醤油や酒、塩、中濃ソースなどで味付けし炊き上げたそうです(^^)オイシソウ



また別の日の食事☆二色丼ぶりを作りました
肉そぼろは醤油、みりん、砂糖などで味付けし、卵も甘めの味付けで作りました☆
この日は豚汁も作りました~☆
豚汁は、豚肉、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、シメジ、ネギなど具だくさん!
豚汁も寒い日には嬉しいあったかメニューですね(^^)オイシソウ



また別の日の食事☆チャーハンと餃子です
チャーハンはニンジン、玉ねぎ、卵、ネギを具材にしました☆
餃子も焼き色がとってもきれいで美味しそうな仕上がりですね(^^)スバラシイ



また別の日の食事☆麻婆豆腐を作りました
付け合せのナスとピーマンの味噌マヨ炒めも美味しそうに出来ていますね(^^)



また別の日の食事☆タコライスを作りました!
ひき肉と玉ねぎをスパイシーなタコス味で炒め、
ご飯とレタスの上にトッピングしました☆
調理中の写真もありがとう(^^)







また別の日の食事☆焼きそばを作りました
豚肉やキャベツ、ニンジン、もやしなど野菜もたっぷり使って作りました☆
味付けはソース味!ソースの良い香りが伝わってきそうです(^^)オイシソウ



お二人はお買い得な時にまとめ買いしたひき肉を小分けにして冷凍し、
いろいろなメニューに活用できるよう献立を工夫しているそうです(^^)スバラシイ



教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね
自炊することもいい思い出になるとうれしいです(^^)
卒業まで一緒に頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿