2018年3月14日水曜日

2018年3月14日(水)マーガレットマンション~ある日の食事☆

コンドミニアムマーガレットマンションをご利用いただいている合宿生に
自炊生活の写真を提供していただきました(^^)アリガトウ



ある日の食事☆お肉と野菜のキムチ玉子炒めを作りました!
ニラや玉ねぎとお肉、玉子をキムチや塩コショウで味付けして炒めました(^^)オイシソウ



続きは↓コチラ
また別の日の食事☆しょうが焼きと野菜炒めを作りました
しょうが焼きがとっても美味しそうに焼けていますね☆
野菜炒めもピーマンやもやしなど彩りよくできています(^^)



また別の日の食事☆餃子を手作りしました
餃子をきれいに並べ、上手に焼けていますね☆
この日はいつものわかめスープに卵を入れてひと手間かけました(^^)




また別の日の食事☆アボカドの肉巻きです
アボカドの肉巻きは味噌やはちみつ、酒などで調理したそうです☆
お味噌汁も豆腐や大根、もやしを入れて具だくさんに(^^)オイシソウ



また別の日の食事☆ごま豆乳鍋です
白菜や水菜、大根、マイタケ、鶏肉などが入っています☆
まだ朝晩は寒かったりする日もあるので体が温まりそうなメニューでいいですね(^^)



教習が終わってからの自炊はなかなか大変だと思うけど頑張っていますね
自炊することもいい思い出になるとうれしいです(^^)
卒業まで一緒に頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿